« ★二歳…★ | トップページ | ★挨拶…★ »

★諸事その後…★

①無くなった「とらじ」のネームプレートが親切な方のお蔭で無事に戻ってきました…

…ただすでに新しいものを注文した後でした(苦笑)。

②お尻の辺りが磯辺餅の香ばしい匂いがした「とらじ」ですが…

…「ちゅら母」曰わく、口の辺りはキャラメル・マキアートの匂いがするそうです(笑)。

③かなり辛味と独特の香りが強い、庭に生えているルッコラの葉っぱを「とらじ」はバリバリ食べます…

…最初は見向きもしなかった「ちゅら」も、昨日から真似をして食べるようになりました(苦笑)。

うーん、何故でしょう??

|

« ★二歳…★ | トップページ | ★挨拶…★ »

コメント

ちゅら家の皆様、こんにちは!

今日は重大発表があります。
実は、クストーに「白い」妹ができることになりました。
千葉県動物愛護センターからレスキューされた1歳ぐらいの女の子です。ふわふわ具合がクストーにちょっぴり似ているかも?!
明後日我が家にやってきて、1ヶ月のトライアルになります!
エンゾが亡くなってから1匹でちょっぴり寂しそうだったクストー、これでまたパワー炸裂なるか?!
それともお兄ちゃんぶりを発揮するのか、尻にしかれるのか?!・・・ドキドキ、ワクワクです。

新しくブログも作りました。
ちゅら家のブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
(実はすでにリンクしてしまっていますが、問題あればはずしますので遠慮なくおっしゃってくださいね。)

では!

投稿: クストー家 | 2009年3月 1日 (日) 17時33分

わざわざご報告をありがとうございます。

そうですか。
クストーと新しいワンちゃんが仲良く出来るといいですね。

で、リンクの方は大歓迎です。
こちらも新しいリンクを貼らせて頂きましたので、これからも宜しくお願いします。

投稿: ちゅら父 | 2009年3月 3日 (火) 00時57分

はじめまして!!ターシャのいとこのさやとあやかです。小学校の5年と1年です。いつも、楽しみにみています。こんど、遊びに行きたいと思います。その時は、ちゅらととらじとターシャと海で遊びたいです。その時は、バーベキューもして下さいね~!大阪は、海も遠くて、とてもうらやましいです!!また、メールするので!!

投稿: なにわのさや、あやか | 2009年5月10日 (日) 11時04分

さやちゃん、あやかちゃん、コメント、そしてメールをどうもありがとう。

メールの方にはこの前、返信をさせてもらったのですが、アドレスが違っていたようで戻って来てしまいました(笑)。

ブログの方にも書いていますが、ターシャにはいつも遊びに来て貰っていますし、ぜひこちらに遊びに来た時にはターシャと一緒に弟の「とらじ」やお母さんの「ちゅら」にも会いに来て下さい。

我が家はいつでも大歓迎ですよ。

それでは、「ちゅら」と「とらじ」ともども、二人と会え
る機会が来ることを楽しみにしています。


フロム「ちゅら父&母」

追伸:最新のブログに最近のターシャの画像(ちょっとピンボケでしたが~笑)も載せましたので、また見てあげて下さい。


投稿: ちゃら父母 | 2009年5月10日 (日) 20時58分

ありがとうございます。ぜひぜひ、遊びたいです。遊びに行きたいけどなかなか行けなかったから、今年こそは行きたいとお母さんにお願いしています。紗也と彩夏は、ターシャとちゅらととらじと遊びたいです。妹の彩夏はちょっと恐がりですが・・・紗也と彩夏はバリバリの大阪弁なので、ちょっとひかれるかもしれませんが、笑ってくださ~い。

投稿: なにわのさや、あやか | 2009年5月10日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242368/28373356

この記事へのトラックバック一覧です: ★諸事その後…★:

« ★二歳…★ | トップページ | ★挨拶…★ »