« ★手紙…★ | トップページ | ★ちんぴら…★ »

★シルバーW…★

「シルバー・ウィーク」とやらが終了した訳ですが、「ちゅら」と「とらじ」のご報告を…。

----「ちゅら」と「とらじ」は、まず久し振りに近くの川に行ってきました。

Sany0840s Sany0844s Sany0845s ,

で、当然のことながら二匹揃って…泳ぎまくり、でした(笑)。

----そして、21日の日には、昔からの犬友達が遊びに来てくれて、近所の海浜公園へ…。

Sany0869s Sany0860s Sany0872s ,

「あかり」と「ふら」でどう?

----そして、そして、次ぎの日も、同じ海浜公園へ…(笑)。

今度は、半年振りになりますが、「ショコラ(「ちゅら」の四女で「とらじ」の妹)」がわざわざ遊びに来てくれました。

Sany0893s Sany0892s

…可愛いでしょう(笑)。

で、もちろん、近所に住んでいる「ターシャ」も呼んで…

Sany0878s

公園、そして海辺で遊びました。

Sany0887s

もちろん、母親と子供一同、みんなビショビショになりながら遊び廻っていました。

(ただし、「とらじ」は海の中に投げたボール、「ショコラ」は海辺のボール、「ターシャ」は木の棒、「ちゅら」は、石と砂団子と、お気に入りのモノが違うので、一緒に…というより、あくまでも同じ場所で、別々に、おもいおもいに…という遊び方でしたが~笑)。

で、最後は記念の集合写真を…

Sany0900s ,

…撮ったのですが、案の定、みんなが動き廻るのでこれが精一杯でした(笑)。

久し振りにあった「ショコラ」も含めて、みんな元気で、立派に大きくなっていて本当に嬉しく思いました。

ただ、そんな中でも、ずば抜けて大きいのが「とらじ」なのですが、デカイ図体のくせに、いつも以上にビビリまくりで、公園ではずっと通りすがりの犬や人間に吠えっぱなし…

(↑この集合写真でも、「とらじ」、吠えてます~苦笑)

友達犬はもちろん、兄弟犬の中でも、出来の悪さ№1ぶりを遺憾なく、発揮してくれました(苦笑)。

----帰る道すがら、『一番出来の悪い「とらじ」が我が家に残ってくれて、他の里親さん達に迷惑を掛けないですんで、本当に良かった』と、夫婦で苦笑いしながら話をした次第です、ハイ。

(あっ、「とらじ」の名誉の為に最後に付け加えると、もちろん、犬の出来が悪いことの大きな要因は私たち飼い主にある訳ですけどね~笑)。

|

« ★手紙…★ | トップページ | ★ちんぴら…★ »

コメント

海岸のお散歩、楽しかったですnotes

本当にdogそれぞれ好みのおもちゃで遊んでいるかと思えば、
おやつにはちゃっかり勢揃い(しかも一瞬で)するところなんて、
やっぱり兄弟ですよねhappy02
半年前とは違う個性もちらほらと…今後の成長も楽しみになりました。
是非ぜひ、またご一緒させてくださいshine

投稿: さくらママ | 2009年9月30日 (水) 08時25分

コメントをありがとうございます。

「ショコラ」はもちろん、さくらちゃんがしばらく見ない間に
すっかり大きくなっていて、とてもビックリしました(笑)。

「ショコラ」でけではなく、さくらちゃんの成長ぶりも楽しみにしていますので、また是非みなさんで、遊びに来て下さい。
「ちゅら」と「とらじ」ともども、心からお待ちしています。

投稿: ち | 2009年10月 1日 (木) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242368/31528427

この記事へのトラックバック一覧です: ★シルバーW…★:

« ★手紙…★ | トップページ | ★ちんぴら…★ »