« ★シルバーW…★ | トップページ | ★比較…★ »

★ちんぴら…★

眉間に皺を寄せ、姿勢を低くしてから、肩をいからせ揺するようにして歩く…

…これが向こうから知らない犬が来た時の「とらじ」の態度です。

そう、街ですれ違う、人間の「チンピラ」と瓜二つですね((笑))。

実際、「とらじ」の場合もチンピラと同じで、相手の犬に、『やるならやってやるぞ』と、ガンを飛ばしなから歩いているようなものです(苦笑)。

当然、相手の犬も黙っているとは限りません。

『ガン飛ばして、何だ、この野郎!』
『上等じゃねぇかよ。やるのかてめぇ』……

……で、

『ウー、ワン!ワン!!』
『ワン!ワン!ワン!!』
『ワン!ワ~ン!ワワン~!!』

…といった感じに、しばしばなります(笑)。

もちろん、「とらじ」は♂なので、ある意味、仕方ない面もあるのかも知れませんが、
何しろ相手の犬がミニチュアダックスとか、ヨーキーとか、自分の半分どころか、1/3とか1/4しかない小型犬が、ほとんどですからねぇ~(苦笑)。

……『弱い犬ほどよく吠える』
自分が弱いからこそ、より弱い相手に虚勢を張る所などは、まさに典型的な「ちんぴら」ですね…。
困ったもんです。ハイ。

Sany0787s .

(※サングラスをかけると、まさにチンピラかも~笑)

|

« ★シルバーW…★ | トップページ | ★比較…★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242368/31635997

この記事へのトラックバック一覧です: ★ちんぴら…★:

« ★シルバーW…★ | トップページ | ★比較…★ »