« ★大型犬…★ | トップページ | ★成長…★ »

★猫…★

いつの間にか、そう、本当にある日、気がついたら「とらじ」が「猫」に夢中になっていました…(笑)。


「ちゅら」は、昔から特に猫に興味はないようですし、「とらじ」も最近までは、猫を見ても別にどうということはなかったのすが…
今はもう大変(苦笑)。

ちょっとでも猫の姿を見れば、大騒ぎしながら追い掛けようとしますし…

散歩の時も、前に一度でも、猫と遭った場所は必ずチェックしながら歩きます(苦笑)。

前に飼っていた犬がそうでしたし、猫が大好きな犬がいるのも知ってはいるのですが…


突然、猫が大好きになる、とは…、
「とらじ」に一体、何があったのでしょうねぇ(笑)。

|

« ★大型犬…★ | トップページ | ★成長…★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242368/32284193

この記事へのトラックバック一覧です: ★猫…★:

« ★大型犬…★ | トップページ | ★成長…★ »