« ★成長…★ | トップページ | ★クリスマス…★ »

★布団…★

さすがに、この所、寒い日が続いていますが、「ちゅら」も「とらじ」も元気に過ごしています。


甘えん坊で、寂しがり屋の「とらじ」は、前から寝る時には、人の布団に潜り込んで来ます(笑)。


さらに、最近は寒くなってきたせいで、いつもはソファーで一人で寝ている「ちゅら」まで、布団に潜り込んでくる始末(苦笑)…。


そもそもシングルの布団の中に、人間の他に、25キロの犬と30キロの犬が入るのは無理がある上に…、

寒いので「ちゅら」も「とらじ」も、猫のように丸くなって寝ようとするし…(苦笑)、

…だから、無理だってば((爆))!!!


ということで、最近は我が家では毎晩、壮絶な布団の陣地取りが繰り広げられています。ハイ(笑)。

|

« ★成長…★ | トップページ | ★クリスマス…★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242368/32641113

この記事へのトラックバック一覧です: ★布団…★:

« ★成長…★ | トップページ | ★クリスマス…★ »