« ★実家…★ | トップページ | ★尻尾…★ »

★春…★

★春…★

久し振りの更新ですが(苦笑)…
「ちゅら」も「とらじ」も元気にしています。

異常に寒かった今年の春もやっと暖かくなってきたようで、いつもよりかなり遅れて、「ちゅら」たちの毛の生え代わりのシーズンが来ました。

「ちゅら」はごっそり冬毛というか、下毛(アンダーコート)が抜けてますし、
「とらじ」も、それなりに毛が抜けています(笑)。

そもそも「とらじ」の場合は、何故かアンダーコートと呼べるような毛がほとんどないので(笑)、抜け代わる意味もあまりないと思うのですけどねぇ(苦笑)。

それに、アンダーコートが無いから、かなり寒いのも堪えると思うのですが、
いつもハァハァ暑そうにしているし、今年は異常に水温が低いという海にも、すでにバンバン入って泳いでいるし…

うーん、結局、これが「若さ」というものなのでしょうか(笑)。

|

« ★実家…★ | トップページ | ★尻尾…★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242368/34439036

この記事へのトラックバック一覧です: ★春…★:

« ★実家…★ | トップページ | ★尻尾…★ »