« ★お正月…★ | トップページ | ★再び、誕生日…★ »

★誕生日…★

19日に「とらじ」が4回目の誕生日を迎えました。

Sany1486

その19日は妹の「ショコラ」がわざわざ我が家に遊びに来てくれました。

Sany1494 Sany1491jys

そして、次の日には久し振りに近所に住む姉の「ターシャ」が…

Sany1502 (「ターシャ」はちゃんと撮れた写真がありませんでした~泣)

Sany1504

…そして、一番下の妹「ナラ」の所からも写真や動画がメールで届きましたし、「とらじ」はもちろん、「とらじ」の兄弟たちもみんな元気に4度目の誕生日を迎えることが出来たようです。

「とらじ」たちが生まれてから4年もたったのが本当に信じられないくらいで、ついこの間のことのようにも感じますが…

Sany1488

↑…ただ、白いものがすっかり目立つようになった「ちゅら」の顔を見ていると、4年という歳月を実感したりもしています(笑)。

そう、「ちゅら」がいなければ「とらじ」たちもいなかった訳ですし、「ちゅら」もいつまでも元気でいてほしいし、「とらじ」も「ターシャ」も「ショコラ」も「ナラ」も、そして「蘭」も「クストー」も「なびぃ」も…みんなみんないつまでもぜひ元気でいて下さい。

|

« ★お正月…★ | トップページ | ★再び、誕生日…★ »

コメント


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://faz76qq.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242368/38963937

この記事へのトラックバック一覧です: ★誕生日…★:

« ★お正月…★ | トップページ | ★再び、誕生日…★ »