« ★誕生日…★ | トップページ

★再び、誕生日…★

何と丸一年ぶりの更新で失礼しましたが、「ちゅら」も「とらじ」も私たちもみんな元気に、今日また「とらじ」の誕生日を迎えることが出来ました。

Dsc_0079120219

家庭の事情で去年、急遽、茅ヶ崎から静岡へ引っ越すこととなった訳ですが…住む場所が変わっても、「ちゅら」も「とらじ」も元気一杯で走り回っています。

Dsc_0062120219

Dsc_0072120219

Dsc_0089120219

…5歳になっても相変わらずの「とらじ」と私たち(苦笑)、8歳を越えて随分、顔のあたりが白くなってきてしまった「ちゅら」ですが…

いつかまた、7匹の仔犬…もう仔犬ではありませんね(笑)。

仔犬だった7匹の犬たち全員で集まれる日が来ることを楽しみにしています。

|

« ★誕生日…★ | トップページ

コメント

お父さん、お母さん、ちゅら母さん、とらちゃん、おひさしぶりです。なびぃの母です。

バタバタと横浜に引越してから、ずっと連絡を怠りました。ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

なびぃは相変わらずビビり犬ですが、とても元気で、予防接種と、時々耳の中がかゆくなるとき以外は、全くの医者いらずです。バルスと、半年前からは子猫のボンも仲間になって、みんな仲良く暮らしています。

偶然、写真のとらちゃんとおそろいのCANINEのカラーをしており、顔もやっぱりそっくりです。

本当にご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。ちゅら母さんの顔の白いのを拝見し、時の流れを痛感しました。お会いできる機会がありましたら、直に会ってお詫びをいたします。

投稿: なびぃ | 2012年2月20日 (月) 21時33分

縁(えにし)…繋がっていたのですね。

投稿: 通りすがり | 2012年2月28日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242368/44181826

この記事へのトラックバック一覧です: ★再び、誕生日…★:

« ★誕生日…★ | トップページ